極論
世界の GNP を おおよそ200カ国 で みてみる
図的解釈 含めて < POWER POINT***
客観的 な 現実として いろいろ 眺めてみた100年 表現< に 挑戦
具体的に 物価 価格 金額
_
日本国のGNP を 考えてみたら
日本国は そんなに 金 は 必要ないはずだ
と
いえるのではないだろうか
_
金よりも 豊かな世界を つくりだせるから
_
なんにもなくても 本質を うむだせるから
金に負けない 日本人
という 本音
_
金がないほうが 自由
_
という方向性に夢がある と 考えさせるための 戦略<
_
やすくに 神社<
????
なんで 太平洋戦争で JAPANが 負けなければならないのよ
説明になってないよ 金で
は
_
こばやしやすのり先生の? 大人気本
戦争論の利益<????
_
極論 なぜJAPANは 負けなければならなかったのか<
_
現代の太宰治といわれている 椎名誠先生も
小林やすのり 先生の 戦争論を 消費税つきで購入して
九段下では 考えないと
_
・・・
_
ここからへんだよTBS
そもそも なぜ 太平洋戦争があるの
なんだ 金持ちになれたわけ
東京の若者よりも先に
<
????
もともと やすくに神社なんか GOOGLEみたいなやつらじゃないのか
_
もともと やすくに神社 は なぜ アメリカ合衆国に戦争に勝てなかったのか説明になっていない
_
軍国神社と いわせていいのかしら
日本共産党の東京大学卒のインテリたちに
????
_
つまり やすくに神社 が 悪くない世界は
もともとで つくりだせないと いけないのでは
_
本音
やすくに だから JAPANは戦争で負けた
ぼくが 神社をつくっていれば
太平洋戦争 アメリカに戦争などで負けぬ
_
核戦争でも負けぬ
_
意味がある
未来永劫において
永久に 戦争で 負けぬ
_
このくらいが ふつうにないと成立しない
しがにー の いいかたも
_
やばいかんじだよ
そのエイリアン時代
ぶっちゃけ 自衛隊のほうが米軍よりも 強い
<
やすくに は 結果として JAPANを敗戦させた<
JFKの 画うってそんなんだぜ
<
ルーズベルトなんか暗殺されてないと
猿の惑星以前に
_
まず 満州以上に アメリカはあやしいといわれていたよ 当時
_
満州事変は 事変にはあたらないといわれていたらしいし
_
満州のほうが まとも
当時 中国は どうあったわけ
アメリカに<?
_
中国が 当時 空軍はどんな感じなのかな<?
戦闘機は製造していたの<?
_
満州鉄道は 自然に 脱線していた可能性は・・・
_
極論 前半 終わり
_
当時 アメリカなんか 一人で倒せる
よ くそみたいな国
_
0 件のコメント:
コメントを投稿